03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

実家で遊ぶモック

2013.01.19 23:58|1さい
モック:お正月にママの実家でクッキーにーちゃんとあそんだよ〜
    会うのは3回目なんだ。ボクもう1才だし、こわくなんかないよ。えへん!
IMG_3959.jpg

クッキー:むしゃむしゃっはぅはぅ

モック:ねーねーなにたべてんの??

IMG_3960.jpg

モック:あ!あれは!

IMG_3961.jpg

クッキー:うっひゃぁ〜〜うっめ〜〜〜

モック:にーちゃん・・・・たべるいきおい、すごいね

IMG_3962.jpg

と、ガムにむしゃぶりつくクッキーをあまりに傍観してるので
仕方ない、1本いただくか。はい、どうぞ。

でもなんと食べない。自分のおやつじゃないって遠慮してるのか、いつものと違うからなのか・・


モック:クッキーにーちゃん、ボクもうかえるけどまたあそんでね。

クッキー:おう!!またきやがれ!ち〜び!

IMG_3969.jpg


と言ったかどうかは知りませんが。まぁそんな雰囲気でしたね。

イタグレクッキーのバネのような跳躍にもすっかりビビらなくなり
ちっこいくせにちょろちょろ後をくっついて歩いて・・・いいお友達になってよかったよ。

そして2時間ほど2ワンだけでお留守番させてみたんですが、何事も無くホッとしました〜

ただ、マーキングだけは心配なのでガッツリ厚めのトイレシーツをマナーベルトで巻きました♪
おかげでお部屋を汚すこともなく。あ、ウンは心配でしたが。。なんとクッキーのトイレで
ちゃっかりというかキチンというかお利口さんにしてありました。アハハ。良かった〜



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

No title

オヤツ食べてるクッキーちゃんを
立ち上がって観察するモックちゃん
か、か、かわいいー(≧m≦)ぷっ!
なんと、ふたりっきりでお留守番したのー?
トイレも拝借?w
仲良しになれて良かったね♪

うちも近所のイタグレちゃんと超仲良しよ
ミニピンよりも相性いいみたい 大きいのにね?

おやまのこじかさんへ

そう!立ち上がってるときの後ろ姿ってなんであんなかわいいんでしょーね!!
片手で支えてるとこも〜〜〜まったくも〜〜〜(あー親バカだ)

え、こじかさんとこもイタグレちゃんがお友達なんですか♪
イタグレってけっこうトイプー好きが多いらしいからすぐ仲良しですよね〜。
ミニピンちゃんは去年の長野旅行でお友達になったし
あ、モックはシーズーも好きみたい!散歩中よく忍び寄って挨拶してます。
非公開コメント

