05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モックのクリスマス&トリミング

2012.12.25 23:26|1さい
IMG_3879.jpg



あ、いきなりでスミマセン(笑

神妙なドアップ顔って笑える(^▽^)アハハ


また間が空いちゃいましたが・・元気に暮らしてます♪
モックも11月30日で1才になりました!
もう〜ますますかわいくなって親バカ度が上がってますよ〜。

そしてモックと初めてのクリスマス。すごい簡単なクリスマスなんですがね。
いちおう。。モックも赤いベストを着せたりして。おっと!ちょうど振り向いた♪

IMG_3894.jpg
(あワイングラスにビールが入ってるのはお気になさらずに。あケーキ忘れた)

いつも骨付きもも肉を2本ワイン漬けしてグリルするんですけど
今年は初めて大山鶏!!!うま〜〜〜〜〜
そう、鳥取の大山です。高めの焼き鳥屋さんによくあるやつです。
なんと近所のお肉屋さんは大山専門でした!知ってからつい毎週寄っちゃいます。
それが安いんですよー。(内緒ですがスーパーより安い)手羽先に粗塩ふるだけでウマ〜〜〜

もちろんモックにも大山ささみをね♪
もういつもと反応が違いますよ。鼻がくいくい!奥様は魔女みたい。

あ〜2人と一匹、食べ過ぎ。。満腹。。やばい。



そうそう、トリミングに行ってきました♡


IMG_3878.jpg
IMG_3875.jpg
IMG_3876.jpg

↓首輪につける飾りはクリスマスとお正月用の両方いただきました♪

IMG_3890.jpg


今目指してるのが・・アフロなんですけど〜エヘヘヘヘ
なかなか伸びませんね〜あたま!今回やっと耳とてっぺんが繋がりました!
今までにない顔のモックに笑っちゃいます。小坊主みたいでかわいい。アハハ。

連れて行く時、もうすっかり場所を覚えちゃって途中からダッシュですよー。
お姉さんにもべったりで、迎えに行ったら気づかないんですよー!え〜〜〜?

IMG_3883.jpg

IMG_3888.jpg


おやすみ〜。フランスのおともだちとなかよくね〜。←もうボロッボロ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

No title

久しぶり〜 ハロウィンの次はクリスマス!?www
え?その間に1才になってたのー!!
おめでとう〜おめでとう〜!

モックちゃんカットもちょっと変えたのね〜
やんちゃっぽくてかわいい〜♪

前々から思ってたんだけど、モックちゃんのまんまる目
ハクと似てるよね?
モックちゃん見てるとハクの若い頃(?)を思い出します!

おやまのこじかさんへ

こじかさ〜ん♪いや〜ごぶさたし過ぎちゃってアッハッハ!(笑ってごまかす・・
そして気がついたら1才過ぎてましたよ〜
誕生日にブログ更新しない飼い主も珍しいな〜とモックと語り合ってました。
今さら言うのも気恥ずかしくてサラ〜っと書いちゃいましたが
おめでとうと言って頂けて嬉しいです!!!ありがとうございます!
1才にもなるとだいぶトイプーとして格好がついてきますね。
パピーの頃はどーなることかと思ったけど。

私が思うに、ハクちゃんとモックは目が近い!(ちなみに私も近いデス)
ハクちゃんは相変わらずこの世のトイプーとは思えぬ可愛さ♡なんなんですかー
あの足!ほれぼれするほど・・みじかっ(^^*) (ホメてますよー)

No title

お久しぶりです。
コメントありがとう~~

豪華なクリスマスだね。
え~~鳥取の大山のお肉?(我が家も鳥取だよ~~)
でも食べたことないのよねヾ(@^▽^@)ノわはは

モック君、1歳のお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ちょっと見ない間に、成長したね( ̄ー ̄)ニヤリッ

トリミングもしてもらって、ますます可愛くなってるね♪

モック君、サンタさんからのプレゼントあったかな?
我が家の2ワンには、来ませんでしたヾ(@^▽^@)ノわはは

プーママさんへ

プーママさん♪お久しぶりですー!
え!鳥取なんですか!そっか。地元の方は行かないとか食べないとか
よくありますよね〜。東京には大山専門の居酒屋もあるんですよー。

成長を見て頂いてありがとうございます!
トリミングって飼い主もいろいろ考えないと可愛くならないもんですねー。
なんかいっつも気に入らなくて難しいな〜と。行く前はちょいドキドキします!
あ、でも写真見せるのが一番わかりやすいって今回知りました。(遅いって)

サンタ来ましたよ♡と言っていいのかなーアハハ!
セール冬服をまとめ買いしました。エヘヘまた後ほど・・・

No title

こんばんは。
トリミングして、ますますかわいくなりましたね。
そして、来年はアフロちゃんがみられるのかしら。
楽しみです。

わんこのおかげで、モックマミィさんに
出会えて嬉しい一年でした。
また来年も仲良くしてくださいね。
どうぞよいお年を~。

minaさんへ

こんばんは!かわいいと言っていただいて嬉しいです♡
親は自分のわんこが可愛くて仕方ありませんから盲目になっちゃいますが・・・
他人様に言われるとまた格別ですね〜うひょひょひょ〜
さて・・・アフロ犬になれるでしょうか。
乞うご期待!!

ほんとにお友達になっていただきありがとうございました。
すご〜くマイペースなブログにもかかわらず。。感謝です。
こちらこそ来年も仲良くしてくださいませ!
良いお年を。かわいいかわいいてんくんにもよろしく♪
非公開コメント

