05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミングと新しいおもちゃ

2012.09.05 00:12|8ヶ月
モックは8月30日で9ヶ月になりました♡ 順調で〜す。


8ヶ月中にトリミングに行ってきたのでその写真をどうぞ。

あ、その前にボサボサモックに新しいおもちゃ「クラゲくん」をあげました。
IMG_3457.jpg

気に入ったんだね。しめしめ。


トリミングは8月23日でとっても暑い日でした。
アスファルトが熱いのでいつもモック号でシャ〜っと行きます。
今回も短くお願いしました。短いと毛玉ができませんね〜ラクラク。

迎えに行くと、お姉さんと遊んでいましたよー。
「モックちゃん、とってもいい子ですね!」と誉められました。わーい。
トリミングも4回目となりモックも慣れてきたのかな。

IMG_3494.jpg
おかえり〜あつかったね〜

IMG_3471.jpg
はいはい。どうぞ。
IMG_3474.jpg
IMG_3475.jpg
IMG_3481.jpg
IMG_3483.jpg

あ〜なんか。。もうアゴが汚れた?じじくさい顔 ( ̄□ ̄|


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

No title

モック君、9ヶ月になったんだね。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

トリミングして、またまた可愛くなっちゃって〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モック君も氷大好きなのね。

それにしてもちゃんと入れ物くわえて移動するなんて、すごい。
うちのチョコも氷大好きだけど、手のひらに乗せて舐めてます。
そうしないと、いつの間にかほったらかしになってて、いろんなとこが濡れてるのよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

楽しい旅行だったようね。
うちもいつかは旅行したいな~~

プーママさんへ

ありがとうございます〜♪成長って早いもんですね。

え!氷を手のひらに乗せて舐めてるチョコちゃんのほうがすごいんですけど〜!
芸人じゃないですか!あ、芸犬だけど。
手、冷たいだろうに・・・それが気持ちいいのかなー。

モックはすっかりいろんなものを移動する犬になりましたアハハ。
マイクッションにおもちゃを全部集めたり。
マイクッションごと引っ張ったり。おもしろいな〜

No title

あ~ごめん。勘違いするような書きかたしてた。

手のひらに乗せては~~は、うちの手のひらに乗せてある氷を舐めるんです。

チョコ自らは、乗せませんよ~~
ごめんね、書き方がダメだったね。

プーママさんへ

あ〜〜!!そっか!アハハ(^^ )
じゃあプーママさんの手のひらが冷え冷えですね〜
飼い主ってすごいな〜(^^ )笑

あ〜また記事が1週間空いちゃうトホホ。
今日アップしようと朝決めてたのに疲れてムリ。
こんなブログにほんとありがとうございます!感謝!
でも辞めませんのでよろしくです〜
非公開コメント

