03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3日目のモック

2012.02.05 23:20|2ヶ月
朝起きたら昨日の分もたっぷりウンチしてた♪よかった〜。


さてと。朝の良い光のうち写真を撮りますよモッくん♡

パピー時代って、常にオシッコ&ウンチを監視してなきゃいけないし
ずっと足下にくっついて来るし、遊ぼう攻撃が激しいし・・・で
ひとりだと意外に写真を撮るチャンスが少ないですよね?
撮ろうとすると私のほうに大急ぎで来ちゃうからブレブレだし〜。

でもでもこんな小さな可愛いうちは今しかない!アッという間に大きくなっちゃうってみんな言うし。
だからね〜夫が休みの日はなるべく写真を撮りたいな〜。撮ってくれ!!

2/5最高かわいい!
おおぅ♡おおぅ♡なんてかわいいの!緑が似合うね〜♡

2/5-2
もう1枚パチリ☆


このちょっとした表情の違いでどちらも捨てれないという親バカの入り口(^_^;)
とってもお気に入りが撮れたので、プロフィールに使いま〜す☆



今セール時期なんですね。
今日は初めて行くショップでいろいろ物色してたら
なんとも可愛い冬物服が半額になってたので買っちゃいましたヽ(^_^;))
大きいからまだ着れないけど。見ているだけでもほっこりします。
でももうしばらくは手を出しませ〜ん。


帰宅してモックを遊ばせてる間に荷物が届きました。
注文していた無添加フードです。なかなか内容が良さそうなので定期便にしました。
開けてみたら・・・うん。臭くない♪人間が食べても大丈夫な安心フード。
まだ早いかもしれないけど、どうにも我慢できないので明日から少しずつ切り替えます。
あ、食事は完食です!残したのは来て2日目だけでした〜。よかった♡


それから今日は夫が初めてモックをさわった記念日です(^-^; ・・・・
毛に触るとカイカイになるであろう・・・という予測に反して大丈夫だったみたい!
私もバンザ〜イです!モックの監視に夫の監視じゃ〜疲れますから。
あ、でもモックは私を常に監視してますね。監視し合ってるわけですね。


夫が私に無断で勝手にモックを出したからラグの上にオシッコしちゃったじゃん。
寝起きはするんだってば。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

非公開コメント

