03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

留守番後の惨劇

2012.05.21 23:09|5ヶ月
昨日は夫のおばあちゃんの法事で宮城に日帰りで行ってきました。

夫はいろいろあるので前日から。私はモックがいるので当日にしてもらいました。
もう1ヶ月前からこの日が心配だったんですが〜
やっぱり・・・案の定・・・予定通り・・・・・・

↓ 帰宅後のハウスをどうぞ(  ̄д ̄;)

IMG_2644.jpg

ぎゃ〜〜過去最高の荒れ具合です!!

最近はトイレシートをぐちゃぐちゃにすることはまったくなかったんですが。
ま〜予想はしてたからショックはナシ。

朝6時から夜8時半までだもんね。
お腹も空いてただろうし。。昼間は暑かったかもしれないね。

さすがに片付けに時間がかかりました!モック興奮してるし。
夫にモックをあやしてもらって隔離して。ふー。

心配は今日の報復だったけど、意外にもトイレばっちり(^u^)
昨夜たっぷり遊んであげたから満足なのかな。よかったよかった。

あ、なんか昨夜、リビング隅の上のほうをすごい気にしてて、今日は唸ってたんで
なんか連れてきちゃったかな〜なんて(^^;)
いちおう盛り塩しときました。


話変わって・・・いつも行く近所の珈琲豆やさんへやっとモックと行けました。(トリミング前)

IMG_2606.jpg
IMG_2593.jpg

こちらの豆はなんと「生豆」です!緑がかってるんですね生豆って!
去年から行きつけなんですが、初めて見たときびっくりでした〜。
そして豆を注文するとその場で焙煎してくれます。
家で挽いてみて再度驚き!やわらかいんです!
挽いて袋詰めされた豆がいかに乾燥してて酸化してるかよくわかりました。
それ以来やみつき(^-^ )

喫茶スペースも少しあって、豆を注文すると待ってる間、無料でコーヒーが頂けます。
手作りのクッキーも自然な味でなかなか(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

No title

あちゃちゃ・・・
モックくんやっちゃいましたねv-405
ここまですごいとは∑(; ̄□ ̄A アセアセ
朝から晩までだったから、寂しかったんだよね。
うちのジャムも旦那の父親の葬式の時は、あさから夜10時ごろまでチョコと留守番させてた時は、上にかけてたシーツを引っ張って、ゲージ内に入れてました。

うちは留守番の時はオシッコしないから、シートは入れてなかったけど。
留守番が長いと、おなかも減るし寂しいんだろうね。

生豆?緑?
うちは粉上になったのかしか買ったことないから(会社)、豆からしてもらうのなんてしてもらったことないです。
いい香りがするんでしょうね。

家は年中アイスコーヒーですヾ(@^▽^@)ノわはは

プーママさんへ

やっちゃってましたv-411やっぱりね〜。
まだ子供だしね〜。でもひどかった。

え、留守番のときはオシッコしないんですか!たしかにそーゆーワンちゃん多いですね。
てことは14時間とか溜ってるんですね。すごいの出そう!アハハ。
モックは飼い主の私に似てトイレ近い!一日何回するんだ?ってくらいv-414

ハウス事情もそろそろ考えないといかんかな〜と思ったりしてます。
ウッドの広いのいいな〜。でもリビングに置けない。う〜ん。。。

生豆から煎った豆の香りはすごいですよ。一瞬で幸せにしてくれます!v-410
コーヒーなんて体に悪いのに。やめられまへん。でも量は減らしました。
非公開コメント

