07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2回目のトリミング

2012.05.18 20:08|5ヶ月
昨日はトリミングに行ってきました。
約1ヶ月半ぶり、2回目になります。


IMG_2570.jpg
IMG_2571.jpg

前回はおまかせにしちゃって後悔したので、今回は雑誌の切り抜きを用意しましたよ。
まぁ、案の定、まだ子供の毛でして・・・
あと2、3回は切って発毛を促さないと希望のスタイルにはできないようです。

さぁ〜いくよ〜

預けている2時間半の間に久々にの〜びのびとランチ&買い物。
でもあっという間。。。もうちょっと時間ほしい。


IMG_2620.jpg

よくがんばったね〜
今回もおとなしくしていたようで誉められました♡

おー!カットすると涙やけがキレイ!いつまでもつかな。アハハ。

なるべく「もったりまったり気の抜けた」感じが将来の希望。。。
でも夏は暑いからもっと切っちゃうかな〜。
耳は小さめのワンパク坊主風。。。にしたいんだけど。。なんかモック耳でかい?
足はやや太め。将来はもっと太くしたい。その足でチョイチョイされると可愛いんだろうな〜

IMG_2615.jpg

ひじょーにおとなしい。つかれたんだね〜。
無言で甘えてきます〜。ああ〜フワフワで気持ちいい!!!
生きてるぬいぐるみ!!!
IMG_2642.jpg

IMG_2638.jpg


まぁ、こんなもんかな。うん。よかった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

はじめまして

こんばんは。
はじめまして。

トイプードルの男の子と暮らしている新米飼い主
です。生まれが2011年の11月3日でモックくんと近いこと
もあって、成長ぶりを興味深く拝見させて頂いておりました。

トリミング後のふわふわ(^-^)
生きているぬいぐるみ♪
とっても良く分かります。思わずすりすりしちゃいますね。

これからも楽しみにブログ読ませて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします♪

minaさんへ

はじめまして!!こんな質素なブログへコメントくださってありがとうございますv-411
え〜〜〜♡誕生日がかなり近いですね!うれしい!親近感わいちゃいますv-410
ぜひ後ほど遊びに行かせてください♪

そーです。新米ながら犬と暮らすのが夢だったというか・・・とーぜん!という
感じで今はほんとにほんとに幸せで毎日モックの顔を見る度ニタニタしている私です。
飼えなかった年月が長過ぎてブログを始めたらこんなベタなタイトルになっちゃいました。

こんな飼い主ですが今後ともよろしくお願いいたしますv-343

No title

モックくん、可愛く変身してきたね♪
まだまだ子犬の毛だから、これからいろんなカットが楽しめると思うよ。

ジャムもいろいろ挑戦してみたかったけど、なんせ毛が少ないから足も体も・・・
いまじゃあ~落武者ヘアー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次はどんなカットになるか楽しみ~~

プーママさんへ

ほんとですかv-411ありがとうございます!
前回がロバ&ガイコツだっただけに可愛く見えます〜〜
そーなんですね、毛量が多くないとカットが楽しめないんですね。
トイプーを飼ってから知りましたー。
でもまだ毛が足りない。なんとかまめにトリミングして
りっぱな毛量にしたいもんです(^_^)
非公開コメント

