07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふたつのデビュー

2012.04.25 01:17|4ヶ月
先週末は早起きをして朝8時にスタバデビューしました♡

まだまだカフェは無理だけど、最寄りのスタバは外の席があるし
敷居が低いので安心してくつろげました。

ほんとは夫がいなくてもモックとコーヒー飲めたらいいなと思うけど
ちっこいモックを待たせてオーダーしに行くなんて
私にはぜったいできそうにないです〜。
想像しただけでコワイコワイ。

この日は冬並みに寒かった!
モックにブランケット持ってって正解でした。

IMG_2304.jpg
IMG_2305.jpg
IMG_2308.jpg


9:30寒くてスタバ脱出。
バイクへの移動中に「そういえば散歩らしいツーショット撮ってない!撮ってくれ〜」

パチリ☆
IMG_2317.jpg
お〜〜〜♡まるで散歩♡

うまく歩けてる風じゃありませんか!

ずいぶん上手に歩けるようにはなったんですが。。。
IMG_2313.jpg
こーだったりもします。けっこう。


さてと。バイク3人乗りでホームセンターへ。
IMG_2339.jpg
さむ〜〜〜〜〜っ


さあ!ペット専用カートにお乗りなさいなモックちん!
うっ・・・これが夢だったドキドキ・・・
IMG_2343.jpg
キュ〜ンキュ〜ンキュ〜ン・・・


ふたつめのデビューは想像以上にダメだったようです(>_<。)
不安で不安でせつなそうな声!こっちに来たがって落ちそう!

途中、わたしトイレに行きたくて「パー頼む!」ってダッシュしたところ
モック焦ってわたしの行方を見ようと、夫の手を払いのけたそうです!
それ聞いてチョット笑っちゃいましたアハハ。


おつかれモック♡

でも人間も疲れたよ(; ^ ー^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

非公開コメント

