01 | 2017/03 | 02
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

満足モック

2012.04.23 20:17|4ヶ月
写真てどんどんたまっちゃいますね〜(^^;)
成長が著しい年頃なので古くなると微妙に顔が違ってて
アップするのもなんだし。。。ってなっちゃいます。

あ、この前「見たことないモック」を見ました。

2日間まるまる一緒にいたときのことです。
そうとう満足だったと見受けられます!!

目が!今までで一番でかい!キラ〜ン☆てしてる〜〜( °o° )
そして耳がおもいっきり後ろにいってる。

別にはしゃいだ後ではなく、しいて言えば寝起きなんだけど。。。
珍しい。だからよっぽど一緒に過ごしたのが満足だったなのかな〜と。

こちらです。
IMG_2296.jpg
IMG_2297.jpg
IMG_2299.jpg

けっこう耳って自由自在に動かせるんですかねー。
人間でもいますよね!ピクピクできる人。
あれうらやましかったな〜。
あと片方だけ眉毛上げれる人。いいな〜



*トイレその後*

モックがトイレを失敗する理由のひとつに
トイレシーツが汚れてる・・というのがあります。
1回したら取り替えないと失敗確率が上がります(ーー;)
たまには2回上手にしてくれるときもありますが。

新しいトイレシーツなのにほかでしちゃうときは
やっぱり長い留守番の後かな〜

で、一時ラグで執拗にしてたので犯行現場を押さえたときに
けっこうキツく叱ったんですよ〜。
私の堪忍袋の尾も切れたのと同時に(⌒ ⌒;)

そしたら次の日から失敗が無くなりまして・・・
なおかつ暖かくなってきたんで電気カーペット&ラグを撤去したら・・・

トイレ行く前にラグを探して、無いとわかったらトイレに直行。
キッチンマットも処分して洗面所マットも敷くのをやめました。

今のところいい感じです♡

ラグをとったときのモック
IMG_2273.jpg
床がまだモックに汚されてないのでスベりが良く
クッションがどんどんカーテンのほうに行っちゃってます。

手に大好きなヒモを持ってますね(^◇^)笑

夫に遊ばれるモック
IMG_2269.jpg
よくわかんないんですが・・・

「おしりぷっぷっ♪」と言いながら
2回後ろ足をお尻ごと持ち上げるのが好きな夫です。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

No title

モック君、大きいなv-416で可愛い~~
耳も後ろに倒して、いい表情~~

ワンちゃんは耳を自由自在に動かしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

モック君も綺麗好きなんだよね。
1回トイレしたら次はしないのは、我が家も同じです。

ラグやマット類はワンちゃん大好きだから、ついついしちゃうのかなv-361

でもモック君の足のためには、何かフローリングに敷いたほうが滑らなくていいかも。
滑った拍子に足を痛めてしまう場合もあるからね。

旦那さんの『おしりぷっぷっ』には、笑えました(≧m≦)ぷっ
モック君体操なのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

プーママさんへ

このときは特別でびっくりしました。
なんか・・・いろいろ絶好調だったんでしょうねーv-411

そっかぁ、耳は表情ありますね。
耳、好きだな〜。

そうですよね、ワンコの足を考えれば敷いたほうがいいんですよね。。。
でも確実にしますよv-404ラグ洗うの大変だし様子見です。

うふふv-389モック体操か!そうかもアハハ!
非公開コメント

