09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのリビング

2012.02.04 23:07|2ヶ月
さてさて今日はさっそくケージの外に出してみよっと。
ケージはリビングに置いてあるのでリビングを歩かせることになります。

ど〜かな?自分で出れるかな??

モック・・・おそるおそる・・・
前足を出したり引っ込めたりしてる様子がかわいい♡

おっと!出た!ゆっくりだけど歩いてる!


あ。。。おしっこした。。。(;-_-)

そっかそっか〜。昨日は初めての環境にもかかわらず、ちゃんと私が用意したトイレにしてくれたから
すごい感動してたけど・・・まだ戻ってする習慣はないのね?興奮しちゃったからかな?


今は大事な社会化期だそうで、ワクチンが終わるまでお散歩はできないけど
いろんな音やいろんな人に慣らしておくと将来良い影響がでるそうです。


2/4
うんうん。じゃあ〜お客さん呼んじゃおうかな?


2/4-2
モ:いいけど


ゴハンをあげてモックを寝かせ、公園に軽いBBQをしに行ってきました。
そしてお客さんを連れてきました。

モックは大人し〜く触られていました(^-^ )

お客さんがいる間もケージの中でジーッと静かにしていたモック。
なんと帰宅したとたんクゥ〜ンクゥ〜ンと甘え声で鳴き始めました!
お〜!わかるんだね!お客と飼い主の違いが!まだ付き合い浅いのにイイ子♡

で、さっそく覚えたてのリビングをまた味合わせてあげました。


おお〜〜〜〜!!!いきなりコーフン状態でこたつを1周です!
この光景なつかしいぃ〜!!でももうかい??
ダッシュダッシュダッシュ(◎_◎;)ころんだりして・・危ないよモック!
まだ体やわらかいから心配!抱き上げて落ち着かせました。。。

いや〜モックも心配したけど、夫も心配でした(^_^;)
だってこんな犬の様子、生まれて初めて見たでしょうからね。
モックが、こたつに入ってる夫の上を駆け抜けて行くその瞬間。
夫の目は点になっていましたアハハハ(^◇^;)



昨晩は下痢っぽかったので朝ごはんは遅めにあげて2回目もその分遅く。。。3回目も。。
まだ今日ウンチしてない。。。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。