01 | 2017/03 | 02
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩後のモック

2012.04.17 04:43|4ヶ月
土曜日はモックと公園でお花見しようと思ってたのに
まんまと一日雨でした( ; _ ; )ざんねん〜。

モックはまだぜ〜んぜんお散歩に興味がないので
毎日は行ってませ〜ん。たすかります。
ま〜家で相当走り回っているので満足なのかな。

私が早起きできたときは朝散歩しています。
むりやりなんで写真が撮れません(^^:;)

帰ってくると一目散に日の当たる場所へ。。。眠そう。。
IMG_2197.jpg

う〜ん。まぁまぁ〜ね。
合格の範囲かな。

5m歩いては止まり、、、また5m歩いては抱っこをせがみ、、、
右行ったり左行ったり、、、足にまとわりついて歩くから危ないよー。

IMG_2200.jpg

モックもいつかは「おさんぽ」のひと声で大喜びするような
立派なワンコになるのかな〜???

IMG_2202.jpg

いまのところはそのようですね、モック殿。


日曜日、私がいなかったせいかわかりませんが
次の日のオシッコ&ウンチが8割失敗です〜〜〜〜ムキ〜!
なんでなのモックち〜ん!!!わざと?わざと?
最近はおりこうさんだったのに〜

かわいすぎて憎らしいです〜〜(T_T)シクシク


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

No title

モック君、お散歩興味ないの~~
まあ~うちもそうかもね。

ジャムはお外が好きなだけで、抱っこだしねヾ(@^▽^@)ノわはは
チョコだけかな、歩くの好きなのはv-410

家が大好きなんだよね、モックくんはねv-411
でもそのうち、『お散歩~~行く』って行ったら、大好きになってるといいね。

オシッコ失敗は、置いていかれたから嫌がらせかな(笑)

プーママさんへ

ジャムちゃん、お散歩好きじゃないんですか!
そっか〜そんなワンコもいるんだ〜v-411
うちの子はどうなるんでしょーv-398
「おさんぽつれてけー」って催促されるのも困るから
おうち好きでもいっこうにかまわないかもアハハ(-^〇^-)

オシッコいやがらせですかねー。
たしかに今日はいっぱい遊んであげたせいか9割成功。。。
1回の失敗は留守番でケージから出した後。。。

相手は幼児!!気長にいかなきゃね(^.^; オホホホ

No title

こんにちは~
うちのハッピーはもうすぐ9ヶ月だけど、お散歩ちゃんとできませんよ~(>_<)
遠くにお出かけしたときは歩くけど、家の周りだと全然ダメです。
「家が大好き」だと私は勝手に思ってますが・・・真相はわかりません。
家の中では走り回ってるのにね~

おトイレの成功率あがるといいですね!!
うちは家ではできるようになったけど、実家ではほぼ失敗です(T_T)

あきねぇねさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!見逃してました!

そうですか!ハッピーちゃんは遠く好きなんですねv-411
モックはまだ遠くに行ったことないのでどうなんでしょ!?

まずは近所の公園から攻めてるんですが・・・
草むらとかはノミダニが心配で心配で・・・

実は今日、初めて実家に連れて行くつもりなんですよー。
電車1時間ちょいかな〜。おとなしくしててね〜汗。
そうなんですー気がかりなのは実家でのトイレ!
たぶんうまくいかないでしょーね。開き直るしかないかな!アハハ。
非公開コメント

