09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

告白します

2012.04.03 23:43|4ヶ月
じつは・・・1週間前くらいから・・・


いっしょに寝ています(^。^;)


さんざん迷ってたんですが・・・お互い限界でした!
しつけ的には良くないんですよね。。。でもでも。。

冷房の季節になったらどっちみちみんな同じ部屋で眠らないと
いけないからケージをベッド脇に移動しようかな〜と考えていたんですけど
ぜーったいおとなしくしないだろうし、いっしょに寝るのも時間の問題か?

って思ったらもう開き直りです!
だって甘えん坊の小型犬だもん。愛玩犬て言われちゃってるもん(^^;)

取り合えず、会う人会う人「夜どーしてます?」とリサーチ。
みなさんいっしょに寝ているようで妙に安心しちゃいました。
ベッドの下で寝かせてる方はいます。真下じゃなくて横ね。
それ理想!!よく映画とかで見る光景!憧れちゃう〜。
でも大型犬か。じゃ、むりむり。

初日はドキドキしながら布団に入れましたよ〜。
何しろアトピー夫のほうに行かないよう気をつけなきゃいけないし。
モックもまさか入れてくれるとは思ってなかった・・・のかどうか知りませんが
一瞬、寝室に入るのを躊躇しましたね。

でもスッと布団に入り、ソッコー寝ました!ウンともスンとも言わず!

どんな風に寝てるんじゃい。とこっそり激写してみると・・・
IMG_1823.jpg
わ〜なにがどーなってんだか。あ、ひっくり返ってんのね。
IMG_1825.jpg
にくきゅう。
IMG_1841.jpg
あ、こっちきた。う〜〜幸せそう。。。


それからというもの、あったかいし柔らかいし。。小さな寝息もかわいいし
は〜〜♪私もしあわせ♡と毎晩思っちゃうわけです(*´ー`)
よわよわな飼い主ですr(^^;)


仕事中もこんな・・・
IMG_1867.jpg
下ろすのがしのびない。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

No title

モック君も一緒のお布団で寝てるんだね。
うちもず~~と一緒ですよヾ(@^▽^@)ノわはは

ジャムが来たときは2日間ぐらいは別だったけど、お布団におしっこするわけでもななかったから(ちゃんとトイレシートでしてくれたから)、それ以来寝てます♪

冬なんて最高~~暖かいしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも結構慣れてくると、人間より2ワンのほうが寝相悪いような・・・
でも楽しんでます。

ママさん、毎日寝るのが楽しみだね。

プーママさんへ

え!ジャムちゃんは2日で?(*^o^*)
あはは!それはやり手ですね(^_-)
はい、毎日寝るのが楽しみです!
安心して眠ってくれると本当に嬉しい!
寝てるとまさにぬいぐるみですよね〜♡

なんかベッドが狭くて落ちるのだけが
心配の今日この頃です(^_^;)

あぁ~、いいなぁ~、
一緒におねんね~(´∀`=)
あったかくてかわいくって、最高ですね~。
うちは一緒に寝てくれません(´・_・`)
しばらくいるけど、少ししたら
トコトコとお布団から出て行ってしまいます(。-_-。)

…猫ですが。。。

あなごさんへ

至福ですよ!至福(#^.^#)ウフフ

あれ?実家にいたネコは毎日いっしょに寝てたけど
ネコちゃんにもいろいろなんだ!
でも気がつくとお腹の上で寝てたから
重くて金縛りかと思ってうなされてたよ(^_^;)
非公開コメント

