05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいオモチャ

2012.03.19 20:22|3ヶ月
ちゃん♪
IMG_1417.jpg
チャックを禁止したのでカミカミ欲求を満たすために新しいオモチャを買ってきました♡
大好きであろうヒモもついてるし・・・どうかなど〜かな??

は〜いモック〜♡いいもの買ったきたよ〜♪
食いつきスゴイ!あっというまに木が・・・
IMG_1676.jpg
くんくんくんくん・・・
IMG_1681.jpg
これボクの!!ちょーだいちょーだい!!!!

好きなの〜??
IMG_1684.jpg
すき!すき!すき!!!!だからはやくちょーだいってば!!!


(^▽^) ハッハッハ
しばらくひとりでカジカジカジカジ。
おかげで人間は静かに食事ができます。

3日後のソレ。
IMG_1672.jpg
え。。。こんなに食べちゃってて大丈夫。。なんですかね???

なんか気持ちおとなしいような。。。
え、木でお腹いっぱいってことないですよね( ̄~ ̄;)ウーン・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

No title

モックくん、歯の力強いですね~
木の部分結構いってますよね。
確かにカミカミ系のおもちゃあげたら、人間は静かに過ごせますよね~
うちも紐系のおもちゃあげたらカミカミしてたけど、すでにボロボロになってました・・・
恐るべし「歯の力」ですよ~(>_<)

あきねぇねさんへ

そうなんです!歯力が…(^_^;)
男の子だからですかね〜。
てもかなり気に入ってるみたいで嬉しいです。
さて、次はどんなオモチャにしようかな(^-^)

No title

モック君、カミカミ楽しそうですね。
木の部分相当いっちゃってますね(≧▽≦;)アチャー
でも少しぐらいなら大丈夫な素材だと思うんだけど・・・

うちのチョコもカミカミ大好きで、おもちゃのぬいぐるみの耳やら尻尾やら、噛みちぎってますよ~~

このおもちゃも時期に破壊されちゃいそうですね。

No title

ちょいちょいちょい!!
モックくん、木〜食べちゃってだいじょーぶ((((;゚Д゚))))

しかし、凄い勢いだ・・・。
こんくらい気にってもらえると、
買ったかいがありますねー!

プーママさんへ

大丈夫ですかね〜?(^^;)
初めてたんまりかじった後、満腹そうな様子で
ごはんもいつものガツガツじゃ〜なかったんですよー。
木が主食になったらど〜しょうかと思いました(^▽^)アハハ。

犬ってオモチャ代もかかる生き物なんですね!

ロッシマンさんへ

あ!ロッシマンさんだヽ(^。^)丿お世話になってま〜す☆

ロッシマンさんからも言ってくださいよ〜「木はゆっくりね」って!
でもチャックよりはいいもんね。。。

つぎに買ったオモチャはさらに選択間違えました。
(当日崩壊(∩_∩;)
非公開コメント

