05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャック禁止令

2012.03.16 16:58|3ヶ月
( ̄ロ ̄lll)。。。不覚にも金具を飲み込まれました。。。ガ〜ン!!

気がついたら大好きザブトンの上でクチャクチャクチャクチャ。
それはもう・・・嬉しそうに・・・( ̄ロ ̄lll)ギャ〜!
モック!何食べてるの!!出して出して!

なんてことを言って聞くわけもなく〜
さらに背中越しに上目使いでこっちを見ながら「ごっくん」

え?え!いまごっくんした???音聞こえたよ!!

サ〜〜〜〜ッ( ̄_ ̄|||) 冷や汗

モックは満足顔。。。

ハラハラハラハラ・・・どのくらいたったかな
吐きました。入ってました!金具!!やった〜!!

そしてたんまり糸もののかたまり~(--)~

油断も隙もありません。禁止です禁止。2着だめにしたしもう堪能したでしょう。

次の日の朝も元気ない。。モック。。だいじょうぶ?
IMG_1469.jpg
おさびし山のモック。

目がちっちゃくなってるもん。おとなしくてしんぱい。

ほら。ヒモだよ。ヒモならいいよ。

とうとうパジャマから抜かれたヒモをモックにちらつかせてみる。

IMG_1425.jpg
パクッ!!!

おっ。元気でたか?
IMG_1431.jpg
グイィッ!!!

いいぞ〜モック〜

復活したか場所を変えてみよう。
IMG_1442.jpg
キラ〜ン☆・°・。

おっ。目が大きくなってイキイキし始めた!狙ってる目だ!
IMG_1449.jpg
ガゥガゥガゥ〜〜〜

あぅ!!やられた〜〜〜!モック完全復活〜!よかったね♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

No title

何事もなくてよかったですね♪
本当、ハラハラしちゃいますね。
予想外の行動をしますからね~
復活して安心しました!!

うちはお散歩デビュー当日は1歩も動かないという
残念なデビューでした。
モックちゃんはどんな散歩デビューになるかな!?
楽しみですね(*^_^*)

あきねぇねさんへ

ほんとハラハラしました(^^;;
犬は吐けるような仕組みになってるとは思っても…

お散歩デビューもドキドキしますね〜!
1歩も動かなかったんですか?
そっか〜!そんなことになるかもしれません!
この前リードを付けてみたら動きませんでした(^^;;
楽しみです〜(^◇^)

No title

無事に吐き出してくれてよかったですね。
この時期は、何でも噛みたくて、ダメって言えば言うほどワンちゃんはあっという間に飲み込んじゃいますから。

でも元気に復活して、良かったです。

もうすぐお散歩デビューなんですね。
楽しみですねv-410

プーママさんへ

みなさん、いろいろ飲み込んでるんですかね〜。
金属ってのがコワいですよね〜v-40

復活が意外に早かったので拍子抜けしたくらいでした(^.^)

そうなんです♡今週はワクチンに行く予定で、その後散歩でビューです!!
歩けるかな〜。写真撮りますんで時間あったら覗きにきてくださいませ〜v-22
非公開コメント

