03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園デビュー(下見ですが)

2012.03.14 01:25|3ヶ月
4ヶ月までに少しでも世間を体感させたい飼い主は
3/11にモックを公園に連れて行きました!

まだ最後のワクチンが残っているので地面には下ろせないのでずっとスリングです(^。^;)
なのでiphone自分撮りオンリー。似たような写真しかありませんがどうぞ(^^;)

バイクの後ろに乗っています。
IMG_1374.jpg
モック初バイクでキンチョー気味。
IMG_1381.jpg
おっと!太陽に当たっています!いい天気だね♪
IMG_1382.jpg
ひゃっほ〜風を切るぜ〜ペロン。

さぁ着いたよ!
パーはジョギングだからふたりで見学しようね。
IMG_1398.jpg
え・・・なにここ・・・

ここはドッグランって言うんだよ。お友達つくるとこ。
「あ、はじめまして〜」
ふいに飼い主声をかけられる。
とっても感じのいいトイプーちゃん連れのご夫婦でした♪
いろいろお話してくれてありがとうございます♡

IMG_1402.jpg
ぽかぽかで・・・ねむたくなってきた・・・

うん。目がちっちゃくなってきたもんね。寝な寝な。
パーまだ来ないし。はやく来い来い〜。

「まぁ!赤ちゃんですか〜!」
ふいに声をかけられる飼い主。
「わたしもワンちゃんを飼ってたの。懐かしいわ〜」
等々。いろんな方に話しかけていただきました♪
ワンコだけでなく飼い主にとっても有意義な公園のようです(^―^)

IMG_1406.jpg
わぁ!!あれなに!

大きなお友達だね〜。


けっきょく眠りにつかず、トイレも我慢してるし、スリングから出たい出たいコールが
始まったので公園見学はお開き。でも2時間近くいたのかな〜。

おうちに着いたらトイレに直行。大小してすぐお昼寝。
その隙に飼い主はランチへ出掛けましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

No title

うちのも、公園行きたいでーす。
そして、モックと遊びたーい!
モック・もこ・ぷくが並んだら・・・変かな?

ロッシマンさんへ

ふふふふ…お近くのあの公園ですよ〜
悔しかったらぜひどうぞ〜なんちって(^◇^)
私もザル仮面が見たいです〜♫
非公開コメント

