07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初廊下で走る

2012.02.11 23:02|2ヶ月
今日はたっぷり外出予定なので、留守の間モックがぐっすり眠れるよう
朝からたっぷり遊ばせることにしました。

夫に導かれ、初めてリビングから廊下へ出たモック。しばし緊張気味。
と思いきや・・・・・


2/11
え?( ̄□ ̄;)

夫:「よ〜しモック!直線コースだ!駆け抜けろ〜!」


ちょっとちょっとちょっと〜。フローリングなんだからすべって怪我したらどーすんの!
あおらないで〜〜〜!

いやまさかいきなりダッシュするとは。怖いもの知らずだよモック。
わっ、しかも動物が苦手なあの夫がモックと仲良くしようとしてる・・・感動(涙)


2/11
夫:は〜い。では〜。これから〜。モックちんが直線コースを走りま〜す。

おぅ!そんなこともできるようになってる!軍手で触ろうかな〜と言ってた夫が!!

2/11
夫:よ〜し・・・ゴ〜〜〜〜!

2/11
あ!きたきたモック〜〜〜♡


ハァ〜♡私に向かって一直線に走ってきたモック。。かわいかった。。興奮しちゃいました。
だって最初は役柄が逆だったんですが、モックは私のほうばかりまとわりついて
一向に夫のほうへ走って行かないんだもん。それがこの通り・・・喜んじゃうわけですよ自分。

あ、もうひとつ新しいこと。6時間以上も留守番させたので夜も遊んであげたんですが
コングというオモチャ与えてみたらすごい気に入った様子で狂ってました〜。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

コメント:

非公開コメント

