03 | 2012/04 | 05
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

近所の公園さんぽ

2012.04.25 10:32|4ヶ月
本日3度目の更新です(=^^=)
写真がたまってるんです〜。


この前の日曜も超早起きをして(変わったな〜)
軽く運動も兼ねて近所の公園へ行きました。だからスポーツウェアです〜。


こんな遊具があったので、先客もいないし無理矢理ですが乗っけました。

IMG_2392.jpg
どーですかモックどの。好きじゃない。あっそー。
IMG_2398.jpg
高いね〜ながめはいかが?好きじゃない。あっそー。


夫は小さな公園を何周も何周もジョギング中。
モックは何度も何祖も何度も追い抜かされましたエヘヘ。

モックちょっとパーに近づいてみる。。。
IMG_2406.jpg
おー。このツーショットもまだ撮ったことなかった。
IMG_2414.jpg
ん?もうやなの?



昨日は狂犬病ワクチンを打ってきました。
その前日にシャンプーをして・・・
ん〜まだ写真があるけどもう時間になっちゃったので後日また。
これから初めて実家にモックを連行してきます♪電車キンチョーする〜。

リアルタイムに更新するのが夢ですが、私の力じゃ〜はっきり言ってムリですね(^▽^)

こんなブログにおつきあいいただきありがとうございます。
これからもマイペースですがよろしかったらのぞいてください♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

新・木のおもちゃ

2012.04.25 10:11|4ヶ月
本日2度目の更新です。
で、ホームセンターで何を買ったかといいますと・・・

またまた木のおもちゃです。

例のガリガリかじった大好きな1代目がどこへいったものやら。。。
モックも探してるみたいなんで、同じ物をまた買おうと思ったのですが
商品入れ替えで見当たらず。。。

ま〜ヒモ付いてないけどコレでいっか。安いし。

はい♪どうぞ♪

IMG_2362.jpg
IMG_2368.jpg
IMG_2379.jpg

うんうん(⌒_⌒)いい感じに遊んでる。よかった〜。

買う時は考えもしなかったんですが、これ転がるんですね。
なーんだ。もっと早く欲しかったな〜。
ひとり遊びに最適じゃないですかー。

でも。。。転がしてるうちにソファの下とかに行っちゃって取るのが手間。。。

あ、ヒモでも巻いてみようかな。
IMG_2382.jpg

むふふ。やっぱりヒモには弱いなモック。
あーそうです。このヒモはパジャマのウエストに通ってたものです。
モックに抜かれてからも、かーなーりー活用しています。
安いなモックは( ̄ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

ふたつのデビュー

2012.04.25 01:17|4ヶ月
先週末は早起きをして朝8時にスタバデビューしました♡

まだまだカフェは無理だけど、最寄りのスタバは外の席があるし
敷居が低いので安心してくつろげました。

ほんとは夫がいなくてもモックとコーヒー飲めたらいいなと思うけど
ちっこいモックを待たせてオーダーしに行くなんて
私にはぜったいできそうにないです〜。
想像しただけでコワイコワイ。

この日は冬並みに寒かった!
モックにブランケット持ってって正解でした。

IMG_2304.jpg
IMG_2305.jpg
IMG_2308.jpg


9:30寒くてスタバ脱出。
バイクへの移動中に「そういえば散歩らしいツーショット撮ってない!撮ってくれ〜」

パチリ☆
IMG_2317.jpg
お〜〜〜♡まるで散歩♡

うまく歩けてる風じゃありませんか!

ずいぶん上手に歩けるようにはなったんですが。。。
IMG_2313.jpg
こーだったりもします。けっこう。


さてと。バイク3人乗りでホームセンターへ。
IMG_2339.jpg
さむ〜〜〜〜〜っ


さあ!ペット専用カートにお乗りなさいなモックちん!
うっ・・・これが夢だったドキドキ・・・
IMG_2343.jpg
キュ〜ンキュ〜ンキュ〜ン・・・


ふたつめのデビューは想像以上にダメだったようです(>_<。)
不安で不安でせつなそうな声!こっちに来たがって落ちそう!

途中、わたしトイレに行きたくて「パー頼む!」ってダッシュしたところ
モック焦ってわたしの行方を見ようと、夫の手を払いのけたそうです!
それ聞いてチョット笑っちゃいましたアハハ。


おつかれモック♡

でも人間も疲れたよ(; ^ ー^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

