07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もくみ

Author:もくみ
モック:2011年11月30日沖縄生まれ。トイプードルの男の子(タイニーサイズ)東京育ち。
毛 色:ホワイト

2012年2月2日に家族になりました。

年 齢:1才1ヶ月
体 重:2.06kg(1/19)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の夕空とベランダ事情

2012.09.27 01:24|9ヶ月
なんだか空が私を呼ぶので撮ってあげました。

IMG_3606.jpg

おー!!

久しぶりに見た!きれいな夕焼け♪いかにも秋晴れのこざっぱりとした夕暮れ。
左に富士山もいるんですけど入りませんでした〜。


そして・・・やっとベランダをモックの遊び場に解放できるようになりました。
超〜古いマンションなので手摺みたいなもんなんですよ、囲いが。丸見えだしモックなんて落ちちゃう。
なので毎週休日に2枚ずつ「ルーバーラティス」ってやつをホームセンターに買いに行ってました。
よくガーデニングで使う木製のアレです。クロス型をよく見かけますよね。

迷ったけど囲って良かった〜。これで外の視線を気にせず裸で歩けるってもんです。
あ、いや着てますけどね。夏はパジャマで涼みながらビールとかね。

で、モックを放してみた。
IMG_3534.jpg
(あれ、変なとこにサンダルが・・まぁそれよりダイナミックな雲でも見てくださいアハハ)

ちょっととまどって固まってると思いきや、そのあと猛ダッシュ!!
こっちがビビったよー。

直線がこの倍くらいあるのでまさにモックのためにあるベランダですよ。モックランです!
疾風のように駆け回り・・・カメラどころではありまへん。
でも喜んでくれて飼い主バンザイです!走れ〜!

しか〜し。ひとつ問題が。

いつも書いてますが。。とにかく風がずごいんです。
だから砂等で床が見た目以上に汚れてるみたいで。。あっという間にモック真っ黒!あ〜ん。

モックラン→お風呂場。これじゃあ毎日は出せないな。ちぇっ。

ベランダの掃除ってみんな何でやってるのかな。 ほうき買ったけどまったく意味なし。
業者さんがモップ使ってたのを思い出し、いちおう買ってみたけど。。(モップ洗うのやだな〜)


折り畳みのテーブル&チェアも買いました。

いっしょにお茶したり。
IMG_3145.jpg
降りんなよ〜足汚れるから〜(あー落ち着かない)

いっしょに花火を見たり。
IMG_3360.jpg

IMG_3356.jpg

だよね〜(^^;;

そう、夏の後半を堪能した・・・というお話でした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

ある日の空といただきもの

2012.09.16 23:56|9ヶ月
まだまだ日中は日差しが厳しいですけど
空はだいぶ秋めいて楽しい雲が出現するようになってきました。

ある日のくも。
mocc.jpg

すいませんウソです。

モックみたいな雲にならないかな〜って。うきうきしてたんですけどね。

実際はこちら。
IMG_3566.jpg

おしいでしょーー!!




さて、お洋服をいただきました♪
知り合いのトイプーちゃんは固まっちゃって着せられないそうなのでほぼ新品だそうで。
どんなのを頂けるのかわくわく♪そしたら、意外にも「恐竜」でした!

IMG_3567.jpg

アハハ!コスプレみたい♡

IMG_3561のコピー
背中はまさに恐竜。
IMG_3560.jpg
IMG_3559.jpg
あ、だめ?

サクッと着てくれたんですが。。
フードものは初めてだし背中にいっぱい付いてるのが気になっちゃって気になっちゃって
このあとはぐちゃぐちゃです!

ちょっとサイズも大きいかな。
冬はフード付がスタンバってるんだけどな〜(初期に勢いで買った)


恐竜になれるかどうか微妙なモックですが、○○さんありがとうございました♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

